札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 18 Model(11)-オイル塗り!

こんにちは。ジブですm(__)m

昨日・・・
lia Style 18 Model【四季彩と暮らす住まい】のオイル塗りを
オーナーNさまと行いました!

お子さんがまだ小さいので・・・
午前中は奥さまに頑張って作業していただき・・・

016783828889c1858318200a5059971072e9c48e04

午後からご主人に交代していただき・・・という感じで

01996856ec17cf8f47d02546d1b860c8bae6137d92

作業組と留守番組とを分けての作業となりました。

今回は・・・
lia Style 16 Model【Re:C】と同じ色に着色ということでしたが・・・

019d274310cded47001e51a8de2999df9bd73ff10d

18Modelは細かすぎ(笑)
想像以上に時間がかかってしまい・・・21時ちかくまで作業をしてました。。。

嫌でも一生忘れない思い出になったと思います(笑)

ただその努力は・・・ちゃんとカタチとなって最高の空簡になりました!

オイルを塗る前の感じは

01efa66686def1ddb407fc36f25293bf956dcc4002

オイルを塗った後・・・

IMG_0090_DxO2のコピー

やばい!やばい!やばい!くらくらするくらいイイ!

ダイニングからの写真は出し惜しみしますね(笑)

さぁ・・・オープンハウスまであと少し!楽しみ!

今の願いはただひとつ。。。

IMG_0009_DxO2

あと一週間・・・紅葉よ・・・耐えてくれ!持ちこたえてくれ!たのむ!

では。。。
openhouse_b

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。