札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 19 Model(11)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 19 Model【仕合わせ継ぐ住まい】の現場は・・・

01410b9d490a3a7e46815bd834ec4f629c455dd032

まず足場が外れました!
大きい!そして北東側の連続窓がかなり特徴的!
そして出し惜しみ(笑)

01f0bf8222ec0dce83e397b3f01e864aa2187954e3

エントランスからリビング・ダイニングは見えないものの
チラ見せ的な感じですね。
これを狙ってるノムラがヤラシイな(笑)
絶妙な高さの腰壁の裏手にはリビングが。
ラインの美しさが際立つ空間ですね!

01494e3ff67d453e05cd153ecc2ae8ffd768c3df9c

2階のフリースペースの天井や壁の陰影で奥深さを感じますね。

01d80968fc0925d67ed57942e893fd313e9e0ced6d

初公開の奥さまの裁縫室。
ジブはココで寝れるな(笑)

今日で大工工事は完了の予定。
K大工・・・お疲れ様でした!

そして内装工事の下地がはじまっています!
ココから一気に空間が変わりますよ!
お楽しみに。

あっ!
19Modelのオープンハウスの日時が確定しました。

12月20日(土)10:00~17:00
12月21日(日)10:00~15:00

上記のスケジュールとなります。
オーナーMさま・・・ご協力ありがとうございます!

楽しみです!
では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。