札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 20 Model(6)-順調。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 20 Model【はなの住まい】の現場は・・・

0132b6050b144ec9463b1694a8df3077c1d0e3bb87

順調です!
寒い中・・・K大工が頑張ってくれてます。

01ab4f4988c36b18a45f79975f119a31429ee2e40a

北側の台形の窓や

0156ff0490bb9a31a5e94cb2a75eae0f8353e112a8

東側の連続するハイサイドライトなど雰囲気を感じることができるかな。
台形の窓は窓の上端が天井なりに斜めになるのだけど
いや~絶対にカッコイイな!

20Modelは天井と開口部の兼ね合いがヤバいトコロですね。陰影も楽しみ。
この辺りは進捗があれば間違いなく書きます(笑)

18Modelで何でもかんでも大きい窓が良いワケではないってコトは
感じてもらえたと思ってますが20Modelも同様ですね。
ロケーションは無いけれど、空間に創られる陰影の美しさはハンパないですよ。

01f473cbf8f28b528e4ac0ed70d5ea266a3294f08a

各フロアレベルも分かりますね。

床面積は小さいけど、空間ボリュームは大きい。
K大工がサラッとオーナーMさまに話してましたね。
さすがK大工。マニアックな発言です(笑)
今の段階ではオーナーはそこまで感じれないかもしれないけど
けどイイ空間になりますよ!

年内は外周りを優先して工事していく予定です!

ん~楽しみですね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。