札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 19 Model(13)-オープンハウス告知!

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 19 Model【仕合わせ継ぐ住まい】の
オープンハウス告知です!

オーナーMさまのご厚意により開催させていただきます。
本当にありがとうございます。

さて・・・
開催日時ですが・・・

12月20日(土) 10:00~17:00
12月21日(日) 10:00~15:00

上記の2日間となっております!

016c0a696471c53a700cfc85001d161d1f36ec4128_DxO赤おさえ

やばい!カッコイイ!

1階が大きいのと基礎が高いので
実面積よりもかなり大きく感じる外観です。

L型に創られたハイサイドライトが特徴的で・・・
夕景とかカッコイイこと間違いナシですね!

庭と空を望む事を豊かさとした住まいですが・・・
悔しいのが時期的に植樹が来春になってしまうこと。

とはいえ見所満載なのは変わらないですね。
リビング・ダイニングの開口部の高さ関係が絶妙で
美しい空間になりました。

今までの住まいの中でもアダルト感が強いかもしれませんね(笑)

あとはオーナーのご厚意で
ダイニングテーブル・チェア・ソファなど私物の家具を設置していただきました。

lia Styleオリジナルの家具ではないけれど
奥さんが好きで好きで仕方がなかった家具ということで
オーナーのアイデンティティとなる19M0delにとっては
とても重要な要素でした。

家具が変わるだけで空間の色も変わることが分かるような気がします。
その点も注目のオープンハウスですね!

プロジェクトチームがドキドキ・ワクワクしながら創り上げた空間を
ぜひご来場いただき体感してください!

お待ちしております。

オープンハウスについて詳しくは・・・バナーをclick!

では。

 

openhouse_b

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。