札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 40 Model(11)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 40 Model【双】の進捗ですが・・・

Photo-2018-06-26-13-41-10_7058
色が変わりましたね。

Photo-2018-06-26-13-53-38_7066

ガルバの縦平葺がいつものように綺麗に施工させていましたね。
しかし・・・長い(笑)

Photo-2018-06-26-13-46-43_7060
K大工のおかげで順調に現場は進んでいます。

Photo-2018-06-26-13-47-07_7062

2階の大工工事が完了してました。
天井から伝ってくる、この明るさ、陰影の感じが心地よいです。

そして・・・2階、すっごい小さい、面白い(笑)
さすがlia Style史上、最少面積の2階です!

Photo-2018-06-26-13-43-18_7059

このハイサイドライトが創る陰影が
ゼオライトを塗った瞬間に劇的に変化して美しくなります。

ボリューム感もイイ感じ。

今週で大工工事は完了する予定で
来週からは内装工事が始まります!

楽しみ!!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。