札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 40 Model(15)-明日、明後日とオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 40 Model【双】のオープンハウスを
オーナーIさまのご厚意で明日、明後日と開催いたします!

IMG_3536_DxO

Iさま、ありがとうございます。

40Modelは・・・
最近、札幌で多くなってきた間口が狭い土地(lia Styleでも結構ありますが・・・)に
心地よい空間を創造するひとつの解として
皆さまの参考になる住まいだと思います。

IMG_3539_1_DxO

望む角度によって全く違うボリュームになるのは
lia Styleの常套句のようなものですが
【双】という名前にも繋がった2つの尖った屋根形状は
実際の目でみて感じてもらえたらと思っています。

そして室内に入った時に
この尖った屋根によって創られる豊かさを感じてもらえると思います。

IMG_3541_DxO

この写真は朝7時くらいの写真なのですが
心地よい明るさを感じながら食べる朝食は・・・
心が躍るはずです。

IMG_3542_DxO

もちろん、ジブが大好物の陰影(笑)も最高です。

めずらしくキッチンもお見せしてますが
シャープさと質感とディテールと
そしてサイズ感など面白いキッチンになっています。

これも実際に体感してほしいですね。

そしてジブ的に一番のツボは・・・
写真には写っていません(笑)

そう、出し惜しみ。

写真も撮ってみたのだけど
その美しさは実際に見てもらった方が絶対にイイので
出し惜しみをします。

さぁ、明日、明後日と40Modelのオープンハウスでお待ちしております。

・・・ということで・・・
明後日の37Modelはクローズとなりますのでご了承ください。

皆さまのご来場を40Modelでお待ちしております。
オープンハウスの詳細は下記をご確認ください。

※注意事項として、暑くなってきましたが素足でのご来場はお断りさせていただきます。
※駐車場はございません。近隣にご迷惑のならないようにご配慮をお願いいたします。

28オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。