札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 40 Model(16)-オープンハウス終了。

こんにちは。ジブですm(__)m

昨日、一昨日とlia Style 40 Model【双】のオープンハウスを開催し
多くの方にご来場いただきました。

またオープンハウス開催にご協力いただき
オープンハウス2日とも、ほぼ一緒に待機していただき
ありがとうございました。お疲れ様でした。

Photo-2018-07-22-16-06-43_7240

Photo-2018-07-22-16-04-43_7239

lia-Tを来てご来場いただいた18ModelオーナーNさま(笑)など
ワイワイと楽しく開催させていただきました。

lia Styleと歴代オーナーとの他ではありえない
表現には困る関係、繋がり・・・
要は変態の巣窟なだけだけど、それが心地よいのです。

Iさまも歴代の先輩オーナーと交流していただき
変態の巣窟へ足を踏み入れていただきました(笑)

今回のオープンハウスも楽しかった!

さぁ、今週は木・金と40Modelの撮影・取材があって
土曜日にお引き渡しとなります。

個人的にはこの1週間、40Modelを堪能させていただきますね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。