札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 20 Model(7)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 20 Model【はなの住まい】の進捗は・・・

012896044601607e10c5cb366acca7e4d5950df6a8

すこぶる順調!
年内に外壁工事を終わらせる予定。
とにかく外周りを優先させているので・・・

01d03a941a97e6377cf2e739a4901a25f9efd99f15

室内は断熱パネルを入れ基本的な気密施工をした状態。

この住まいは・・・
特に開口部周りが細かいディテールの宝庫ですね(笑)

その細かさはきっと分からないのだろうけど
けど竣工したときの”何かイイ”と思える違いになるんです。
011a593832a64aad2851350cee5bb759631ec5768b

このアングルから見る空間は気持ちがよくて
美しい陰影を天井につくるんだろうな!

気が早いけど・・・
キッチンの打合せも家具の匠と一緒にスタートしてますが・・・
いや~面白いコトになりそうです。

間違いなくlia Styleチームだからできる・・・
もっと言うと僕たちにしかできないキッチンになると思います!

みんながドキドキ・ワクワクしながら創る面白さ。。。
たまりませんね。

ちなみに・・・20ModelのオーナーMさまへ。

コレが「FPの家」です!暖かいですよー。
↑今かよ(笑)ってレベルですが・・・、、、。。。

この住まい”も”ですが・・・
ノムラが創るlia Styleの住まいは・・・
内装工事が終わらないと光の具合は全くわかりません。

そしてその美しさに心をぶち抜かれるでしょう(笑)

まだまだ先だけど・・・早くゼオライトを塗りたい!

というワケで・・・
引き続きK大工・・・お願いします!

そして
その前に今週末は19Model【仕合わせ継ぐ住まい】のオープンハウス!
ぜひご来場ください!

実は18日(木)が撮影日。天候が不安。
違う意味でドキドキです(笑)

では。

openhouse_b

 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。