札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 19 Model(15)-オープンハウス!

こんにちは。ジブですm(__)m

オーナーMさまのご厚意で明日、明後日と下記のスケジュールにて

lia Style 19 Model【仕合わせ継ぐ住まい】のオープンハウスを開催いたします。

12月20日(土)10:00~17:00
12月21日(日)10:00~15:00

それにともない両日ともに03Modelはクローズとなりますのでご了承ください。

19Modelはオトナな中に可愛さがある・・・的な
今までの住まいの中でも特徴的かもしれません。

IMG_0163_DxO

また開口部も特徴的で・・・

IMG_0195_DxO3

それぞれの方位に対する目的の違いもあり
色々な種類の陽が創る陰影や
壁や天井の色合いの違いなど深みのある空間だと思います。

オーナーMさまと
楽しみながら創った空間をぜひ体感してください。

夕方の空もキレイで・・・

IMG_0325_DxO

こんな住まいだったら・・・すぐ帰りたくなりますよね(笑)
ぜひご来場頂き、そんなことを妄想してください(笑)

では。

openhouse_b

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。