札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 18 Model(14)-公開&できた!

こんにちは。

本日・・・
lia Style 18 Model【四季彩と暮らす住まい】のworksを公開しました!

IMG_0030_DxOのコピー

【四季彩と暮らす住まい】は
オーナーの価値観を変える・・・
昔の想いを思い出すような土地とめぐりあうことができ
その土地から望むロケーションを住まいの豊かさと設定し
より美しく、より心地よくと追求、構築した空間をもつ住まいです。

四季折々に変化する色合いは
この住まいの雰囲気をも変えるチカラをもっていて
そのチカラを感じれる幸せは
この住まいに住むオーナーNさまの特権。

「何かイイ!」

この言葉がやっぱり最高。

暮らしてからもドキドキ・ワクワクできる住まい・・・
そのようがやっぱりいいね。

土地をみたときに夢見た未来を
ずっと大切な家族とともに歩んでほしいですね。

そんなニヤけちゃうくらいのworksは>コチラ<

そして・・・
18Modelのリーフも完成しました!

01e99db5d0cc90e06aefba454e94b53fc64e871562

ほしい人はお問い合せフォームよりご連絡ください>コチラ<

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。