札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

info

・WORKSに38MODEL イロトリドリの住まいを掲載いたしました。
WORKSに38MODEL イロトリドリの住まいを掲載いたしました。

lia Styleブログ

lia Style 41 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。ジブですm(__)m

先日、新プロジェクトとなるlia Style 41 Modelがスタートしました。

オーナーUさまとの契約調印中の写真を撮り忘れました・・・。

土地の写真を載せようと思ったのだけど
全景の写真が冬のときの写真しかないという失態・・・。

Photo-2018-03-05-13-58-25_6078_DxO

残念無念でございます。。。

さて、41Modelですが・・・
Uさまと初めてお会いしたのは昨年の6月。
lia Style 34 Model【比翼の住まい】のオープンハウスに
ご夫婦でご来場いただきました。

その後もオープンハウスにご来場いただき
ノムラの創るlia Styleの空間に共感いただき
終の棲家となる41Modelの住まいづくりを任せていただきました。

そもそもUさまは23年前に『FPの家』を建てられていて
41Modelは現宅の西側で、畑としていた土地に建築。
竣工後に現宅を解体し
41Modelから望む新しい庭と畑にするという
約6カ月という工期スケジュールが予想されるプロジェクト。

もう、楽しみで仕方がありません。

そして何より嬉しいのは・・・
ご主人はジブの出身校の大先輩というだけではなく
生粋の「物づくりの世界」に身を置かれている大先輩で・・・
その大先輩にlia Styleの住まいづくりに対する思いや姿勢を認めていただき
共感いただき終の棲家となるプロジェクトをお任せいただけたこと。

ただただ嬉しい。その一言に尽きます。

オーナーUさま
嬉しさと楽しさを感じながらのプロジェクトを
一緒に進めさせていただけることは、
僕たちにとって幸せな時間であり何より励みになります。
本当にありがとうございます。
一緒に住まいづくりを楽しみましょう!

次回は土地についてお伝えします。
41Modelの進捗もお楽しみに。

では。