札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

info

・WORKSに40MODEL 双 (そう)を掲載いたしました。
WORKSに40MODEL 双 (そう)を掲載いたしました。

lia Styleブログ

lia Style 41 Model(12)-明日、明後日とオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 41 Model【ツイノスミカ】のオープンハウスを
オーナーUさまのご厚意で明日、明後日と開催いたします!

IMG_3740_DxO

Uさまありがとうございます。

41ModelはUさまにとって終の棲家となる住まい。
今のお住まいで不便だったことを解消したり
将来的に生活動線が1階で完結することを条件とし
除雪の負担を減らしたりと
これから住まいを検討するうえで”将来”を想像するヒントがつまったプロジェクトだと思います。

IMG_3739_DxO

まだ、
現宅の解体がなされてなくて
この空間の魅力としては半減しているかもしれないけれど、それでも凄くいい。
とても美しい空間です。

IMG_3742_DxO

そして、
lia Styleらしいのは、誰かが言った『南側信仰』と言われる既成概念を完全に無視しているところ。
それをご理解いただいたUさまもすごいのですが
東面をメインとした美しい陰影が創られる空間は、ただただ美しい。その一言につきます。

今回は・・・
キッチンとダイニングテーブルは出し惜しみします(笑)

キッチンの面材は、lia Styleでは初採用なのだけど
在り来たりな表現ですが、高級感があり、気品を感じる仕上がりです。

さらに、
ダイニングテーブルの樹種も初採用。
特徴的な木目や色合いをもつ最高に面白い1枚板の天板。

もうね。
「この木・・・何の木ですか??」
って質問されたいんです(笑)

もうね。
みんな、そうやって僕に聞いて(笑)

IMG_3754_DxO

さぁ、
明日、明後日と41Modelのオープンハウスでお待ちしております。

・・・ということで・・・
明日、明後日の37Modelはクローズとなりますのでご了承ください。

皆さまのご来場を41Modelでお待ちしております。
オープンハウスの詳細は下記バナーをclick!してください。

では。

41オープンハウスバナー_edited-1