札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 41 Model(14)-Works公開。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日・・・
やっと・・・
lia Style 41 Model【ツイノスミカ】の
Worksを公開しました。

引渡しは昨年に完了してましたが
元々のお住まいだった隣の家を解体し
お庭を造るという計画があり
雪解けからの打合せ・工事だったため
全容の写真が撮れずに公開を先延ばしにしてました。

そして、やっとの公開になります!

03

04

06

14

41Modelの特徴的な写真はこの4枚。

自邸に庭に開く
圧倒的な存在のカーテンウォールが与える
豊かさやインパクトは内外共通ですね。

ちなみにカーテンウォールは
東向きに開いていて
安定した明るさを空間に届けます。

そして
エントランスから望むタタミスペースの
重心やトーンを落とすことで創った落ち着き感と
開口部から望む庭の美しさが
古き良き、日本住宅の再構築した間と言えると思います。

あと
吹抜から望むダイニング・キッチンの解放感や落ち着いた感じ
モンキーポッドの特徴的な天板のダイニングテーブルなど
家族団らんの間として心地よさを届けてくれます。

どのアングルをみても
美しい陰影が創られる空間です。

オーナーUさまが
心地よく暮らせること。

ノムラが創った空間は
その一言を一番に考えたもの。

それはlia Styleの原点でもあります。

僕たちの原点の想いを
感じて頂けたら嬉しいです。

41ModelのWorksは>コチラ<

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。