札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 47 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 47 Model【異層(いそう)の住まい】の進捗ですが・・・
お盆休み前の写真なので、ちょっと前の内容になりますが・・・

1

足場は外れてないけれど
ネットが外されていて
ファサードを確認することができました。

かっこいいです。

lia  Styleの多くのプロジェクトが
望む方角が変わるとボリューム感が変化するという
同じ感じはあるけれど
47Modelがその変化が一番大きいと思います。

イイです。

2

異層(いそう)感、感じれますか?

K大工の肩ぐらいに2階床がありますね。
ボリューム感が可愛いです。

そして美しい陰影が創られること間違いなしの
1枚で繋がる勾配天井。

様々な高さがある中での絶妙なバランス。
いいなぁ。。。

4

この日の段階でロフトは終わってました。
何でもできる・することを想定しているロフトだけど
僕はココで寝たいなぁ(笑)

3

ロフトから1階を望む感じ。
楽しいです。

狭いとこから出た時に
視線の先に明るさとヌケがあると
気持ちいいんですよね。

楽しみ。

K大工は・・・
お盆休み前までに47Modelの大工工事を完了して
48Modelの現場に入りました。

K大工、お疲れ様でした。

いや~~~
はやくゼオライト、塗りたい(笑)

ドキドキ・ワクワクしますね。

あと・・・
47ModelもオーナーSさまのご厚意で
オープンハウスを開催いたします。

9月12日(土)~14日(月・祝)で
開催できると思います。

皆さん、予定を空けておいてくださいね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。