札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

info

・12月14日(金)~15日(土)に、lia Style 42 MODEL「鎹思庵」のオープンハウスを開催いたします。
12月14日(金)~15日(土)に、lia Style 42 MODEL「鎹思庵」のオープンハウスを開催いたします。

lia Styleブログ

lia Style 43 Model(2)-土地!

こんにちは。ジブですm(__)m

今日はlia Style 43Modelの土地について。
あの、唐突ですが43Modelの土地はすごいんです。

Photo-2018-07-05-13-30-58_7147

このような風景が、ほぼ360°のパノラマで目の前に広がっています。

この土地は、田んぼの真ん中にあるイメージで
春から夏は緑色に染まり、秋には黄金色の力強い稲穂が彩りを増し
冬は白銀の世界となる今まで札幌近郊で言っていたロケーションという言葉とは
全く違う世界となるプロジェクト。

土地の大きさも、lia Style史上最大の635坪!
もうね、広すぎて良く分かりません(笑)

そして、周りに建物もほとんどないので
目線を隠すとか、そんな工夫もいりません(笑)

43Modelの土地は、もうね・・・
でっかくて、周りが田んぼに囲われて、河川敷には木とかもあって
ロケーションがすっごいの!

しか言えません(笑)

そんな土地にノムラが構築した空間は・・・
これまた、とってもイイんです。

オープンハウスに来てくれる人がいるのかを
今の段階からドキドキしているけど
lia Styleマニアの方々は・・・、絶対に体感すべき住まいだということを宣言しておきます。

次回はコンセプトとネーミング。
ジブは知らなかった言葉との出会いが、またありました。

このロケーションと住まいとオーナーTさまを繋ぐ言葉として適切だと思っています。

お楽しみに。

では。