札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

info

・WORKSに40MODEL 双 (そう)を掲載いたしました。
WORKSに40MODEL 双 (そう)を掲載いたしました。

lia Styleブログ

lia Style 43 Model(7)-進捗。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

lia Style 43 Model【叙景の住まい】の進捗ですが・・・

01

外壁の下地は完璧に完了しました!
いつみても独特なボリューム感です。

02

多くの方から43Modelは面積大きいのでしょ?と質問されるのですが
実際は、一般的には小さい部類に入る建物です。

ちゃんと、いつものlia Styleらしい感じです(笑)

03

勾配天井が2階へと続くこのボリューム感が43Modelの魅力のひとつですね。
ヌケ感も相まって美しい空間になること間違いありません。

04

この日はオーナーTさまと現場で打ち合わせ。
オーナーと現場での打ち合わせもとても大事なことなんです。

05

今回の大工工事は遠方ということもあり
K大工ではないのですが、きっと今まで経験のない収まりばかりで、
前のめりになりながらの打ち合わせ、確認作業が行われています。

lia Styleの住まいは、建築にかかわる全ての仲間の思いが集結して美しい空間が構築されています。
そのキモとなる大工工事がかなり重要になるので、みんな必死です。

けど、その思いを感じることができる現場の熱気もまた、
とても心地よいのも事実なんです。

色々な意味で、楽しみだ!

では。