札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 44 Model(11)-オープンハウスと撮影。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

昨日、一昨日と
lia Style 44 Model【心呼吸】のオープンハウスを
オーナーYさまのご厚意のもと開催させていただきました。

Yさま、ご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました。

Photo-2019-02-16-14-07-03_9695

Yさまご家族皆さまも喜んでいただけて
とても嬉しかったです。

Photo-2019-02-16-13-11-22_9693

Yさまのお子さまが、このダイニングを
ぐるぐると走り回っていて可愛かったですね~。

深呼吸というより、全速力ってネーミングの方がよかったかも(笑)

ご来場いただいた皆さまにもご好評いただいきました。

Photo-2019-02-17-12-39-42_9698

個人的には”ニレ”のフロアの美しさに心を奪われました。
よかったです。

キッチンの”くるみ”も時間が経つごとに色合いの変化を楽しめたり

Photo-2019-02-16-12-50-49_9687

ダイニングテーブルの天板はYさまのお名前と同じ樹種名という
最高のストーリー(ネタ)もありました(笑)

そして、今日・・・

Photo-2019-02-18-11-01-54_9717

ブランディングチームで撮影を行いました。
いい写真、撮れてます!

さぁ、
お引渡しは今週の金曜日。

嬉しいような寂しいような、そんな日々を過ごしたいと思います。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。