札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 44 Model(14)-取材。

こんにちは。ジブですm(__)m

先日、
lia Style 44 Model【心呼吸(しんこきゅう)】の
オーナーYさまのご協力のもと
lia Styleの掲載をお願いしているリプランさんの取材・撮影がありました!

IMG_6209_R

ネーミングに込められた心地よさや思いをを
リプランさんにも感じてもらえたと思います。

IMG_6211_R

お子さんのモデルっぷりに和ませてもらいながら
オーナーが楽しそうに暮らしている姿を垣間見れて
とても嬉しい気持ちになりました。

うん。
【心呼吸】はYさまにピッタリだと
あたらめて感じました。

ネーミングを考えた自分としても
嬉しい気持ちになりますよね~

3月末の発刊号で掲載となりますので
お楽しみに!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。