札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 50 Model(9)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 50 Model【岳(がく)】の進捗ですが・・・

Photo-2020-02-17-16-45-42_6498_R

内装工事中です。

パテが終わっている状況でした。
美しい内装仕上げのために
この見えなくなるパテ作業が本当に大事。

Photo-2020-02-17-16-45-38_6497_R

そして・・・
お待ちかねのゼオライトも塗られ始めてました。

いつもながらの美しさに
毎回、「いいね~」ってつぶやいちゃう感じ。

空間の面白さは大工工事が進むごとに感じられますが
ゼオライトを塗ると、面白さに内装の美しさや
陰影が創る空間の深み、雰囲気がが加わるので

ヤバさ加減が半端なくなります(笑)

前にもお伝えしたかもしれませんが
50ModelもオーナーMさまのご厚意で
オープンハウスを開催いたします。

3月14日、15日を予定しておりますので
スケジュール調整をしておいてくださいね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。