札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 45 Model(6)-進捗。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

lia Style 45 Model【タカクノスマイ】の進捗ですが・・・

Photo-2019-03-13-11-55-26_9940

足場が外れました。
模型を見て頂ければわかると思いますが
独特なボリューム感ですごくイイです!

早く皆さんに見せたいですね(笑)

写真は先週の水曜日になるのですが

Photo-2019-03-13-11-38-09_9937

大工工事はすでに完了していて
内装工事が始まっています!

もう少しで完成します!
もう、ドキドキしてたまりませんね(笑)

45ModelもオーナーWさまのご厚意で
オープンハウスを開催いたします!

3月30日(土)、31日(日)の予定で
31日はお引渡し当日ということもあって
15時にクローズすることになると思います。

オープンハウスの告知自体は
もしかすると週明けになってしまうかもしれないのですが
皆さんスケジュールだけは空けておいてくださいね。

45Modelのオープンハウスは札幌市ではなく、
初めて江別市での開催となります。

そうlia Styleのプロジェクトとしては
初めての江別市での建築でもありました。

もう少しで完成となるので
皆さんもお楽しみに!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。