札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 24 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。ジブです。

連日、似たタイトルになっちゃいましたが・・・
昨日、新たなプロジェクトとなるlia Style 24 Modelがスタートしました!

0155dfad140f67908e195f2fe04d084653ea9a07b8

オーナーMさまと契約調印中。。。

Mさまの住まいづくりは・・・リノベーション!
lia Style第5弾となる【Re:Project】。

コードネーム【Re:E(アールイー・イー)】ですが・・・
今までの【Re:Project】との違いは・・・戸建住宅のリノベーションだということ。

とは言え・・・
二世帯住宅の2階部分の改修で外装などはいじらないので
施工事例的には今までと同じような雰囲気になると思いますが
”初の戸建”ということで僕たちのテンションは高めです!

コストバランスも考えて
改修するところと、しないところをメリハリつけて空間構築していきます。
シンプルな構成の空間だからこそ美しさがより際立つと思いますね!

Mさまがlia Styleを知ったきっかけなどにもストーリーがあるので
その辺りも含めて進捗をお伝えしていきます!

オーナーMさま
色々と悩まれて上でlia Styleとの住まいづくりをご選択いただきありがとうございます!
一緒におこなう作業も多いですが楽しくいきましょーね!

lia Style 24 Modelの進捗もお楽しみに!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。