札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 23 Model(4)-実は・・・。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 23 Model【桜絵窓のある住まい】の現場は・・・

017e7c3578089118d430c40fe0fd9e2c20b0039f02

基礎工事が既に完了し・・・

015b624871009d045d186f91f8a05ba6b2bb31a99a

K大工が現場に参上!

そうなんです。。。
既に大工工事がはじまってるんです(汗)
視察などに行ってる最中などに基礎工事がすすんでいたので・・・
ブログで書く前に基礎ができちゃったというワケで・・・

大工工事は大丈夫!
進捗をちゃんとお伝えしますよ!

しかし・・・
桜が散ったとしても最高のロケーションですね。

この住まいにとって変わらないことがあるとしたら
四季折々にこのロケーションの彩りが変わってくってことですよね。

「桜絵窓」はたしかに淡い桜色した桜の花を飾るものだけど
緑色となった葉桜を飾るのも「桜絵窓」だよね。

この住まいの豊かさも、ずっと一緒に暮らすのも
やっぱり桜並木なんだよね。

ただただ羨ましい。
ただただ楽しみ。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。