札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 47 Model(9)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 47 Model【異層(いそう)の住まい】の進捗ですが

Photo-2019-08-19-15-25-38_2284

足場が外れました。
出し惜しみで全体像は
お約束の通り見せません(笑)

豪雪地域で土地も大きいということもあり
この片流れの屋根は雪を落とすようにしています。

日射のコントロールのみならず
雨だれや落屑なども考えた
建物の形状となっております。

かっこいいです。
美しいのです。

Photo-2019-08-19-15-24-19_2283

先週月曜日の写真なのですが
ゼオライトを塗る空間はパテまで進んでいて
今はゼオライトは塗り終わっていると思います。

Photo-2019-08-19-15-24-06_2282

クロスは完了してました。
公園の木々が気持ちいい感じ。

ノムラが創る空間の窓周りのディテールは
空間の美しさ、陰影の美しさを創ってくれています。

Photo-2019-08-19-15-23-48_2281

僕はまだ見ていたないけれど
ゼオライトが塗られたこの空間は
どれだけ美しいのか楽しみですね。

内装工事も終わり
設備機器の取り付けが完了したあと
オーナーSさまとのオイル塗りを経て
オープンハウスの開催となります。

オープンハウスは
9月14日(土)~16日(祝・月)の3日間となります。

詳細は後日にお知らせいたしますが
ぜひ、ご来場ください。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。