札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 48 Model(11)-オープンハウス告知。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

今日は・・・
lia Style 48Model【生成りの住まい】のオープンハウス告知です!

そして、お約束のファサード公開です。

Photo-2019-10-27-08-07-52_3920_DxO_R

Photo-2019-10-27-08-07-37_3918_DxO2_R

Photo-2019-10-27-08-08-06_3921_R

48ModelもオーナーSさまのご厚意でオープンハウスを開催いたします!
ご協力ありがとうございます。

久しぶりの超狭小地(土地面積26坪)のプロジェクト。

なんだかんだと、最近は大きめの土地が多かったので
何だか久しぶりの狭小地、ドキドキ・ワクワクできましたね。

見る角度によってボリュームが違いますね!

っていう以上に・・・
最後の写真(南東側)からみたファサードの
何というか「ニョキっと感(笑)」が凄いです!

シンプルなファサードの中に詰め込まれた
その豊かさは、楽しさがいっぱいです!

ご夫婦ともに建築関係のお仕事をされてきて
特に奥さまはコーディネーターということで
やりたい事もいっぱいあって
今までのプロジェクトとは毛並みが少し違うかもしれないけど
Sさまの夢と僕たちの楽しさとで創られた最高な空間。

”生成り”とネーミングした
Sさまの豊かな暮らしが実現できる最良の空間を
ぜひ体感してください。

オープンハウスの日程は下記となります。

11月9日(土) 10:00~17:00
11月10日(日) 10:00~17:00

前回の48Modelのブログで
オープンハウス開催の日付が間違っていました。

申し訳ありません。

えっと・・・
10人くらいの方々から

「オープンハウスの日付がおかしい!」
「間違ってないか?」

などなどご連絡をいただきました。

事実をお伝えします。

そんな多くの皆さんのご指摘によって
このブログは適正に運営できております(笑)

これからも、多分、絶対に
色々と間違えると思いますので
その時は、変わらずご指摘ください!

さて、話は戻りますが・・・
オープンハウス詳細は下部バナーよりご確認ください。

そして
このオープンハウスに際し作業や打合せなどもあり
lia Style 37 Modelは
11月2日(土)、11月3日(日)はクローズとなります。
またオープンハウス当日もクローズとなります。
ご了承ください。

では。

 バナー正方形ver

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。