札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 50 Model(1)-新プロジェクト。

こんにちは。ジブですm(__)m

昨日になりますが
新プロジェクトとなる
lia Style 50 Modelがスタートしました。

Photo-2019-11-04-11-23-50_3971

ちょっと唐突ですが、一言だけ言わせてください。

50Modelですよ!!!

50です。

なんだろう・・・。
50っていう数字は何だかドキドキするというか
01Modelがスタートしたときに
雲をつかむような数字のような気がしていたのが
実現しちゃった感じというか・・・。

いや~、50ってなんかすごい(笑)

さて・・・
オーナーMさまとの出会いは
昨年7月の40Modelのオープンハウスに
ご夫婦がご来場いただいたのがきっかけ。

その後37Modelにご来場いただいて、お話をして
lia Styleでお願いしたいです!って言っていただいたのが
40Modelのオープンハウスから約2週間後のこと。

そこから・・・
約1年間、土地探しに時間がかかってしまいました。

ずっと同じ価値観を大事に
エリアに拘って土地を探してきたのですが
全然、土地がでてこないので
違う価値観、考え方を構築していこうと
改めてお会いして話をして
違うエリアでの土地探しをしよう!と
話し合って決めた、その日の夕方に
びっくりするくらい”ぴったりな条件”の土地を見つけ
Mさまも即決された土地が今回の建築地となります。

ほんとうに

土地は縁とタイミング。

久しぶりに実感しましたね(笑)

そしてヒアリングののち
ノムラが空間を創り上げご提案させていただきましたが
その空間はMさまのアイデンティティーそのもので
面白さがこめられた住まいとなっていて
Mさまご夫婦も即決で気に入っていただきました。

擬音でいうと・・・

ドーン!
どかーん!

っていう感じの住まいで(笑)
↑よくわからないと思いますがお許しを(笑)

もうね。面白いです。ほんとに。

ジブ的には羨ましいポイントがあって・・・
あぁぁ、言いたいけどネタバレになるから言えない(笑)

けど、あそこであれをいじりたい(笑)

よくわからないと思いますが
とにかく、ドキドキがつまった50Modelの進捗をお楽しみに!
オーナーMさま
lia Styleを信じてくれてありがとうございます。
土地探しに時間がかかってしまいましたが・・・
その分、目一杯に楽しくいきましょうね!

最後に一言・・・。

いや~~、50Modelって、すごいねぇ。。。

では。

バナー正方形ver

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。