札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 48 Model(7)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 48 Model【生成りの住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2019-09-27-12-27-52_3079_DxO

順調です。
あと2週間弱で大工工事が完了しそうです。

ちなみに・・・
超広角レンズに惹かれ・・・

iPhone11

買ってしまいました。

上の写真を撮った同じ位置から

Photo-2019-09-27-12-27-55_3080

こんな感じで撮れてしまいます。

やっぱり超広角すぎて
写真の端が歪むため補正をかけてますが
建物のブログを書いている僕としては
かなりの武器になりそうです。

ちょっと嬉しいですね。

Photo-2019-09-27-12-29-05_3087_DxO

Photo-2019-09-27-12-29-16_3088_DxO

エントランス周りの写真になりますが
玄関ドアを開けた瞬間にみえる
この縦スリットの窓が創る陰影は
間違いなく美しくなりますね。

次、現場に行ったときは
どこまで工事が進んでいるか楽しみですね。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。