札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 49 Model(13)-明日、明後日はオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

明日、明後日は・・・
lia Style 49 Model【趣(おもむき)】のオープンハウスです!

IMG_1645_DxO_R

49Modelは・・・デカいです(笑)

床面積は30坪を切る大きさなんですけどね。
外部空間が豊かすぎてヤバいし、デカいです(笑)

IMG_1657_DxO_R

エントランスも面白い!
どこで靴を脱ぐのか悩みそうです(笑)

ちなみに・・・

IMG_1658_DxO_R

エントランスから望む室内がかっこいいこと・・・。

IMG_1665_DxO_R

ドキドキしちゃいますね。

IMG_1677_DxO_R

カーテンウォールも心地よいですが・・・

IMG_1687_DxO_R

吹抜の解放感やヌケ感などが
49Modelの特徴的な部分かもしれませんね。

IMG_1712_DxO_R

この書斎が・・・羨ましいです。

出し惜しみしますが・・・
実際にこの書斎に座ると・・・

ドキドキします(笑)
お楽しみに。

室内空間もすごく良いし、美しいけど
49Modelの特徴は、やっぱり外部空間。

説明させていただかないと
その良さが伝わらないかもしれませんが
オーナーKさまにとっては最良の空間になったと自負しています。

49M0delの豊かさは
ご主人のたったひとことから創造されました。

前にも書いているけれど
その一言は・・・

「何なら家の中にテントを張りたい」

という言葉。

・・・へ??

そんな言葉を大切に家を創ったの??

という方もいるかもしれませんが
僕らからすると最高なフレーズにしか聞こえない感じ(笑)

lia Styleの住まいづくりらしい、プロジェクトだと思いますね。

その辺りは
オープンハウスで暑苦しくご案内させていただきますので
覚悟してご来場くださいませ(笑)

冗談ですよ(笑)

ただ、住まいづくりの楽しさを追及している
そんな僕たちの思いを空間を体感して感じてほしいですね。

オープンハウスの日程は下記となります。

1月18日(土)  10:00~17:00
1月19日(日)  10:00~17:00

詳細については下記バナーよりご確認ください。

また49Modelのオープンハウス期間については
37Modelはクローズとなりますのでご了承ください。

皆さまのご来場をお待ちしております。

では。

28オープンハウスバナー_edited-1

 

 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。