札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

info

・WORKSに49MODEL 趣(おもむき)を掲載いたしました。
・WORKSに48MODEL 生成りの住まいを掲載いたしました。
WORKSに49MODEL 趣(おもむき)を掲載いたしました。
WORKSに48MODEL 生成りの住まいを掲載いたしました。

lia Styleブログ

lia Style 50 Model(11)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 50 Model【岳(ガク)】の進捗ですが・・・

Photo-2020-03-03-12-21-33_6731_R

明日、美装する予定です。
今週末にオーナーMさまとオイル塗りを行う予定です!

Photo-2020-03-03-12-25-31_6736_R

凄まじく、良いですね。毎回ですが(笑)

壁や天井に乱反射される明るさが
この住まいの美しさのひとつですね。

Photo-2020-03-03-12-22-17_6734_R

1枚だけ面材が違う建具がありますが・・・
その理由は体感してもらえたら分かると思います。

lia Styleチームのエネルギーを感じてもらえたら嬉しいです。

さぁ、オープンハウスまであと少しになりました!が・・・

オープンハウスの詳細は、3月6日にお知らせさせていただきますが
コロナウイルス含む感染症対策のため
開催方法を今回は完全予約制とさせていただく予定です。

また、1時間ごとにご案内させていただくお客様組数も
感染拡大を考慮して、限定する予定です。

万が一の場合に、
お客様の情報把握できる状態にすることが目的となります。

オープンハウスにはアルコール消毒液は設置いたしますが
マスクなどのご用意はありません。

ご来場いただけるお客さまにおかれましては
「マスクの着用を含む咳エチケット」へのご協力をお願いします。

詳細につきましては、6日のブログをご確認ください。

また
いつもご来場いただいているlia Styleオーナーの皆さまへ。

もちろん今回も、皆さんにぜひご来場いただきたいと思っておりますが
完全予約制かつ組数限定ということもあり
一般のお客様のご案内時間などによっては、
ご来場いただく時間などをご相談いただく可能性がございます。

lia Styleオーナー皆さまのご予約については
第3候補までご連絡いただきたく、宜しくお願いいたします。

いつもとは違う開催方法のオープンハウスとなってしまいますが
どうかご了承いただきたく、どうか宜しくお願いいたします。

では。
【オープンハウスへご来場いただけるお客様へ】

オープンハウス(37Model含む)における新型コロナウイルスを含む感染症対策のため
「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用を含む咳エチケット」へのご協力をお願いします。

2月29日より会場入口に感染症対策のためアルコール消毒液を設置いたします。

また新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止のため、
スタッフがマスクを着用して対応させていただく場合がありのでご了承ください。

更に感染拡大の防止という観点から、急遽イベント等を中止または延期する場合があります。
その場合はlia Styleオフィシャルwebサイトおよびオフィシャルブログ等で
お知らせさせていただくますので、予めご了承ください。