札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

info

・WORKSに49MODEL 趣(おもむき)を掲載いたしました。
・WORKSに48MODEL 生成りの住まいを掲載いたしました。
WORKSに49MODEL 趣(おもむき)を掲載いたしました。
WORKSに48MODEL 生成りの住まいを掲載いたしました。

lia Styleブログ

lia Style 50Model オープンハウスのお知らせ

こんにちは。ジブですm(__)m

いつもとは違うカタチとなりますが、オープンハウスのお知らせです。

main_20200306

出会ってから、家づくりのパートナーに
lia Styleを選んでいただくまで展開の早かった50Model。

そこから1年間、土地探しに時間を要しました。

土地に求める要素や価値観は
しっかりとオーナーと共有できていたのですが
求めるエリアでの土地が少なく、お手全く無く、上げ状態。

オーナーと土地に対する考え方などを
別の角度から見てみようと決めた夜に建築地との出会いがあり
“土地は縁とタイミング”だと改めて実感しました。

ご夫婦共通の趣味が<山登り>と聞いていましたが、
道具やお手入れの内容から本格派であることは一目瞭然でした。

現在のお住まいでは道具をまとめられるスペースがない
ワックスがけできる場所があると嬉しい
砂が舞って大変なチンチラの砂遊びなど…

日々の暮らしを一つずつ紐解き、楽しく
豊かな住まいとなるポイントを見つけていきました。

山登りは大きな山の頂を目指し、楽しい一歩も、苦しい一歩も
一つずつ前に進んだ先に得られる達成感は
最高以外の何物でもないと思います。

ここまでの住まいづくりのプロセスと
そして、これからのご家族の人生という山登りを
常にそばで見守るパートナーであってほしい

そんな僕たちの想いをこめた
lia Style 50Model【岳(がく)】ぜひ、体感してください。

そして・・・更にいうと
lia Styleが10年目を迎える年に達成した50棟目という
節目ともなるプロジェクトとなった50Model。

今まで一緒に歩んだ
全てのオーナーとの住まいづくりのプロセスを表現し

また僕たちは更なる高みを目指していくという
強い思いと覚悟をネーミングの【岳(がく)】に込めました。

そんな記念すべきオープンハウスなのですが・・・

コロナウィルスの拡大を防ぐため
各時間帯のご案内を基本的には1家族と限定した
完全予約制とさせていただきます。
※調整がつかない場合は、最大で2家族までとします。

本当は、本当は今まで以上に多くの人に来ていただいて
僕たちの”今の岳”を、
ここまでの山登りを見てほしかったのですが
本当に、残念な気持ちでいっぱいです。

お申込みについては、お問合せフォームを利用しますので
お名前はフルネームでお願いいたします。
ご住所、ご連絡先についても、省略なくご入力ください。

フォームの【内容】覧に
ご見学のご希望日時の記載をお忘れなくお願いいたします。

万が一の場合に
お客様の情報を把握できる状態にすることが目的となります。

オープンハウスのご見学をご希望の方は
ブログ最後のバナーをclickしてください。

お申込後、ジブより
開催場所をメールにてお伝えさせていただきます。

オープンハウスについて
アルコール消毒液は設置いたしますが
マスクなどのご用意はありません。ご了承ください。

ご来場いただけるお客さまにおかれましては
「マスク着用を含む咳エチケット」へのご協力をお願いします。

※ご予約数の調整がつかない場合、同時間でのご案内は最大でも2組とします。
※せっかくご予約いただいても調整がつかない場合があります。ご了承ください。
※liaStyleオーナー様については第3希望までご連絡ください。

では。

バナー正方形ver

〇ご予約受付中 ×ご予約受付終了

3月14日(土)
10時~11時 ✕
11時~12時 ✕
13時~14時 ✕
14時~15時 ✕
15時~16時 ✕
16時~17時 ✕

3月15日(日)
10時~11時 〇
11時~12時 ✕
13時~14時 ✕
14時~15時 〇


※ご予約状況は随時更新していきます。
※駐車場のご用意はありません。
近隣のご迷惑にならないようなご配慮を宜しくお願いいたします。