札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 50 Model(16)-Works公開。

こんにちは。ジブです。

本日・・・
lia Style 50 Model【岳】のWorks公開です!

01_R

lia Styleの記念すべき50棟目となる【岳】も
間違いなくイイです!

カーポートが突き出したような
ボックスが積み重なるようなファサードが面白いですね。

50Modelのお気に入りの写真は
03_R
このエントランスの写真。
美しい陰影もそうだし、明暗を感じる空間だったり
美しさが溢れていると思います。

09_R
この吹抜上部のカーテンウォールも大好きです。
空が綺麗なのと、教会という訳ではないですが
なんか背筋がピンと伸びちゃう感じがするんですよね。

12_R
この写真も好きなんです。
手前のテーブルはイチョウ。
少し見えてるチェアはナラ。
キッチンと建具はイタヤカエデ。

そこにステンレス、ゼオライトという
素材感の宝石箱ですね。

最高です。

何より一番、最高なのは
50Modelのコピーですね!

山登りが大好きなオーナーMさまと
僕たちの節目となるプロジェクトをかけているものですが

「ひとは、登るとまた登りたくなる。」

このコピーをみたときドキドキしましたね。
胸が熱くなりました。

10周年の年に達成した50棟目のプロジェクト。
やっぱりグッとくるものが、あります。

そして、今までのプロジェクトもそうですが
50Modelでもカタチや既成概念に捉われず
暮らしから創造された空間の楽しさや
そうやって創られた住まいの豊かさを
感じてもらえたら嬉しいです。

この場所にMさまが暮らす意味として表現された
ファサードや空間をぜひご確認ください!

50MoedlのWorksは>コチラ<

———————————————————-
■50Model 【岳(がく)】お引渡しまでの内容を綴ったブログ
https://liastyle.jp/blog/?cat=67

■みんなでワイワイ楽しく、つくります。~lia Styleの流れ
https://liastyle.jp/flow/

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■公開中のモデルハウス/オンライン相談も◎
37Model【羅針盤】を写真とテキストでご紹介。
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。