札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

暑さが戻った朝、僕の心を熱くしたコト

オハジブです-_-b

一部のオーナーは「!」となる書き出しではないでしょうか?(笑)
10周年を迎えて、初心に戻ってみました。

数日ぶりに暑さを感じる今朝の札幌。
45ModelオーナーWさまから朝イチでLINEが届きました。

20200903_img01

lia Style感?なんだろう?と思っていた僕のところに届いたのは
Wさまの職場で配布されているという
社内広報誌を撮った写真で。

そこには部署の皆さんと一緒に笑顔で写るオーナーと
部署のキャッチフレーズ、文章が書かれていたのですが・・・

20200903_img02

どこかで見たことあるな・・・

あれ?(驚)

え?(笑)

うそでしょ?(笑)

ちょっと!(笑)

Wさまの最高な笑顔も、
「魂の伝授ですね」と届いたLINEも、
なんていうのかな・・・
ジブのココロと目頭を熱くさせましたよね。。。

完全に持っていかれました。

めちゃくちゃ驚きましたけど
僕たちが大事にしている住まいづくりの根っこの部分を
同じように大事にしてくださったこと。
ものすごく嬉しいです。
めちゃくちゃ嬉しいです。
今すぐ、ハグしに行きたいぐらいです。
(おっと、ディスタンス)

ステキなお知らせ、ありがとうございます!
(中には商標的にマズいものもあるので、お気を付けくださいねー!)

では・・・最後も懐かしい感じでいきますか・・・

ジブはココでドロンします(((-h-)))
しゅっ☆彡しゅっ☆彡しゅっ☆彡

———————————————————-
■45Model 【タカクノスマイ】WORKSはこちら
https://liastyle.jp/works/model45/
 
■知ってください。lia Styleが大事にしている住まいづくり。
https://liastyle.jp/style/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。