札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 50 Model(8)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 50 Model【岳】の進捗ですが・・・

足場が外れました!

いいですね~!
独特なフォルム、楽しいです!

Photo-2020-02-10-10-32-46_6410_R

縦平葺も美しいです!

色々な方々から
lia Styleのガルバの縦平の美しさについて
ご質問いただくのですが・・・

これは・・・

「板金職人の気持ちのみ」

とお答えしています。
いや、本当に腕も心。
それに尽きますね。

lia Styleチーム皆さんに共通する部分でもあります。

最高です!

Photo-2020-02-10-10-34-57_6417_R

大工工事が終了し、内装仕上げに入っていきます。
空間の美しさを感じます。

あと陰影の美しさも間違いない空間ですね!

Photo-2020-02-10-10-33-18_6412_R

ヌケ感も含め、ドキドキしちゃいます。
いいなぁ。

この写真だけで話せるディテールがいっぱいあるけど
オープンハウスまで、それは取っておきますね(笑)

Photo-2020-02-10-10-33-32_6413_R

階段も安定の美しさですが・・・
左の壁に創られる陰影が僕の好物ですね(笑)

いや~
ゼオライトが塗られた空間を想像するだけで
ヨダレがでますね(笑)

進捗をお楽しみに!

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。