札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

5周年。。。

こんにちは。ジブですm(__)m

本日、8月27日・・・
lia Styleはブランド発足・・・
なんと5周年をむかえました!

オーナー、仲間、師匠など

RIMG1035
※去年のlia会の写真です。

多くの方との出会いがあり、支えていただいたからこそ
今の僕たちがいます。

師匠から言われてました。
まずは5年が勝負。

あっというまの5年でしたが
これに満足せずノムラと共に
より暴走し、より変態になっていきたいと思います(笑)

https://liastyle.jp/blog/2398/

一番最初にジブが書いたブログなのですが・・・
どうだろう?理想としたことができているのかな?

もっともっと上を目指さないといけませんね。

どうか今後ともlia Styleを宜しくお願いいたします!

005_DxO

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。