札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 23 Model(12)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 23 Model【桜絵窓のある住まい】の進捗は・・・

014cfd85e96636a0a960451dfd9ebeb4f84f4967e3

内装工事が完了しました!
美しい仕上がりです。

019105f4be2e3ba7b895bd23da08bef658f9e6c406

エントランスからみると・・・
階段が曲がってみえますね。
このパース感はこの住まいの面白みになっています。

01536266cc82c4f0ade240a1629d5f41650690abe7

外構工事も同時進行していて
このスペースは木塀で囲まれて
目の前の桜の木を独り占めする感じになります。

01c60ec0a11a06502219aece7354831d89d9385bf2

左官工事も同時進行。
lia Styleの基礎の多くは櫛引き。
全周を櫛引きするのは大変。
けど僕たち的には美しいと感じている技法。

この写真は庭にでるステップ・・・
階段のような部分になるのだけど ・・・

ジブが感動しちゃうのは・・・
きっとだれも気にしない、見ないであろう・・・
踏面と窓との間のほんとにちょっとの部分にも
櫛引きをするという仲間の拘りと心意気。

その他にも23Modelは左官仕事があり
オーナーKさま含めみんなが楽しみにしているコトがあるんです。

23Modelの左官・・・楽しみなポイントが多いですよ。必見です。

そんな23ModelですがKさまのご厚意で
9月12日(土)・13日(日)とオープンハウスを開催します。
建築地は西区西野になりますので今からスケジュール確保してください(笑)

詳細は・・・来週にはご連絡・・・したい・・・と思ってます(汗)

では。

そんな

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。