札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 03 Model(24)-大工工事完了!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【スカイコートのある住まい】ですが・・・
室内の・・・大工工事が完了しました\(^o^)/

ん!?室内??

はい。。。
この後・・・【スカイコート】施工や
lia Styleオリジナルの造作家具の取り付けなど
K大工には、まだお願いしなければいけないシゴトがあり・・・
ということであくまで室内のみが完了したという話です(笑)

ただ・・・室内・・・
いや~イイです(^_-)b

カーテンウォール・・・サイコー\(^o^)/

【スカイコートのある住まい】の特徴でもある
独特のパース感・ボリューム感がオモシロイ!

カーテンウォールの光量も圧巻です。。。

さぁ・・・これからキッチンや家具、階段手スリなどの取付・・・
と工事が進んでいきます!

キッチンも・・・家具も・・・階段手スリも・・・
lia Styleは進化してマス!って胸を張っていえるくらいの出来栄え。。。
凄くイイですよ~!

完成まであとわずかデス(*^_^*)

あっ・・・告知するのを忘れてましたね(^_^.)

やっと(?)lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】の
オープン日が決定しました(^_-)b

8月13日(土)AM10:00にオープンします!!(17:00まで)
ぜひ皆さん・・・ご来場ください!
そして・・・楽しく話しましょう(*^_^*)

ちなみに・・・
8月13日(土)~8月16日(火)の4日間は
10:00~17:00の間でのオープンとなります。

8月17日以降は・・・
①土日祝のオープン時間 10:00~17:00
②平日(月・火・金)のオープン時間 16:30~20:30頃
③水・木曜日はお休み

以上のスケジュールでのオープンとなりますので
ご都合の良い時に・・・ご来場ください!

では!!

【お知らせ1】

今週のlia Styleの布教活動(笑)ですが
打合せなどがありお休みになると思います。
調整がつけば「宮の沢展示場」にいると思いますが・・・。
もし・・・当日確認が必要ならば・・・【011-666-2200】に
ご連絡ください。ご迷惑をおかけしますm(__)m

【お知らせ2】

lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】のオープン日が決定!
オープン日は8月13日(土)10:00~です!
8月16日(火)までの4日間は毎日オープンしますので
ぜひご来場ください!
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)

【お知らせ3】

lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。