札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 03 Model(25)-オリジナル・キッチン!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

今日は・・・lia Styleオリジナル・キッチンについて。

【スカイコートのある住まい】で
初めてトライしたオリジナル・キッチンですが・・・
そのきっかけは、建具・造作家具の匠Mさんとの出会い。。。

lia Styleの仲間の窓オタクKさんから
Mさんを紹介してもらったんです。
人と人の繋がりは本当に大切ですネ(*^_^*)
lia Styleの仲間達(笑)の出会いに感謝デス!

おっと話がズレましたね。。。
話を戻すと・・・

空間のデザインのみならず
住まう方の使い勝手について拘っていくと
既製品(メーカーブランド・キッチン)では限界を感じてしまい
どうしてもlia Styleオリジナル・キッチンを創りたいと思い始めたとき
とある設計事務所で施工されたお住まいのキッチンに魅了されたんです。
そのキッチンを創っていたのがMさんでした\(^o^)/

そしてlia Styleの志に共感して頂き・・・今に至る!という感じです。。。
まぁ・・・ヒトコト・・・アツいヒトですね!クレイジーです(笑)

そんなMさんと創り上げた
lia Styleオリジナル・キッチンの取付が完了しました(^_-)-☆

内緒です(笑)

え~。。。
ちゃんとした写真は・・・
【スカイコートのある住まい】が完成した後に皆さんに公開しますね(笑)

ぐぉぉ。。。解説したいポイントが満載だけど・・・あえて・・・ガマンです(笑)

えぇ。。。出し惜しみです(笑)

ただ・・・勘違いをしてほしくないのは・・・
lia Styleオリジナル・キッチンとは言っても
あくまでも造作のキッチンなので
ジブやノムラ、Mさんの理想は、同じキッチンは創らない!ということ。
【スカイコートのある住まい】のキッチンと同じモノを
お客様に提供していくということではありません(^_-)b
全てそこに住まう方専用のセカイにヒトツだけのキッチンにする!
これに尽きます(^_-)-☆

lia Style 04 Model【共に時を刻む住まい】の2階にも
lia Styleオリジナル・キッチン・・・いや・・・M様オリジナルキッチンを
創り上げることになってます!
打合せの風景の写真を撮るのを忘れちゃいましたが(^_^.)
1回目のヒアリングは終了しました!
なかなか・・・色々な意味で・・・楽しい打合せでしたね(笑)

いずれにしても・・・lia Styleオリジナル・キッチンは要チェックですよ(^_-)-☆

では!

【お知らせ1】

lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】のオープン日が決定!
オープン日は8月13日(土)10:00~です!
8月16日(火)までの4日間は毎日オープンしますので
ぜひご来場ください!
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)

【お知らせ2】

lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。