札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleの家づくり。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
さて・・・唐突ですが・・・
lia Styleって”新築だけ”のブランドなのか。。。
 
良く質問されるんです。。。
 
住まいに関わる全てのコトを・・・何でもやりますよ!とは言うものの
確かに分かりにくいですよね(-_-;)
 
・・・ということで・・・
lia Styleブランドが考える家づくりのカタチを明確化してみました!
それを纏めたのが・・・【lia Styleの家づくり】という新ページになります。
 
そのまんまですね(^_^.)
 
特にポイントは・・・
FPホームのリフォーム部とのコラボ?連携?で
リノベーションも積極的にやっていこう(^_-)-☆
・・・というトコロと
オリジナル家具販売のみでも対応していきます!!
・・・というトコロですね!
 
構想はずっとあったのですが
やっと具現化できたって感じです(笑)
 
lia Styleが考える”住まい”には・・・
新築とか中古とか戸建てとかマンションとか・・・関係ないんです。
どうな形態であっても・・・
そこに住まい方に”住まい”によって豊かさを感じてほしい。。。
「何かイイね!」って思えるような・・・ココロのすみかになってほしい。。。
 
それだけなんですよね。
 
そして、その実現には・・・インテリアという要素も凄く重要なので
lia Styleはオリジナル家具も手がけてるんですが
住まいづくりは・・・仮に家を建てたり、リノベーションをしたりしなくても
インテリアを換えるだけでもココロに豊かさを感じるかもしれない。。。
 
そう・・・思ったんです。
そんな想いを新ページで感じてもらえれば嬉しいですね(^_-)-☆
 
だから・・・
”住まい”に関わる全てのコトを・・・lia Styleはご提案できます!
って言うヒトコトに尽きるんです(笑)
 
なので・・・
『あなたのライフスタイルにlia Styleを。』
 
では!
 
 
lia Styleの家づくりは>コチラ< 
 
 
【お知らせ1】
 
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】のオープン日が決定!
オープン日は8月13日(土)10:00~です!
8月16日(火)までの4日間は毎日オープンしますので
ぜひご来場ください!
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)
 
【お知らせ2】
 
lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 
物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。