札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 03 Model(27)-告知!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
ちゃんと・・・告知します\(^o^)/
 
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は・・・
8月13日(土)10:00にグランドオープンします(^_-)-☆
 
11日まで・・・現場では工事が入るんですけどね(笑)
本当に・・・ギリギリなんです(^_^.)
 
ちなみに・・・
【スカイコートのある住まい】の地図などは>コチラ<から。
 
また13日以降のオープン予定は・・・
 
8月13日(土)~16日(火)は10:00~17:00まで。
8月17日(水)・18日(木)はお休みとさせて頂きます。
 
また8月19日(金)以降は通常オープンとして
月曜日・火曜日・金曜日の16:30~20:00頃まで
土曜日・日曜日・祝日の10:00~17:00までのオープンさせて頂きます。
※水曜日・木曜日はお休みです。
 
ぜひlia Style渾身の・・・
【スカイコートのある住まい】にご来場ください\(^o^)/
 
では!
 
 
【お知らせ1】
 
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】のオープン日が決定!
オープン日は8月13日(土)10:00~です!
8月16日(火)までの4日間は毎日オープンしますので
ぜひご来場ください!
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑) 
 
【お知らせ2】
 
lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 
物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。  

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。