札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 03 Model(30)-明日!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

ずーっと現場で作業をしてて更新できませんでした。。。
作業中の写真を撮るのを忘れてしまうほど
作業をしていました(笑)

しかし・・・とうとう?やっと??
明日・・・【スカイコートのある住まい】のグランドオープンです\(^o^)/

ジブやノムラ・・・lia Styleの仲間達・・・という
暑苦しいlia Styleチーム全員の魂のこもった・・・
『これでも喰らえっ!』って言いたくなるくらい(笑)
・・・渾身の”住まい”の完成デス(^_-)-☆

ずど~ん!

【スカイコートのある住まい】は
その独特なボリューム感やパース感・素材感など
実際にご自身の目でみてほしい!
そう思っています。。。
写真などでは感じることができない”空間”が
ソコにはあるのです!

ぜひ・・・多くの方にご来場頂きたいですね!
そして・・・lia Styleの”住まい”を体感してください(^_-)b

楽しく・・・”会話”しましょうね!

では。。。

オープンスケジュールは>コチラ<

PS お詫びです。
8月16日(火)ですが、当初10時のオープンを予定していましたが
午前中に写真撮影の予定が入ってしまいましたm(__)m
よって16日は13時からのオープンとさせて頂きます。
   その代わり(?)クローズは19時と変更させて頂きます。
ご了承くださいm(__)m

【お知らせ1】

lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】のオープン日が決定!
オープン日は8月13日(土)10:00~です!
8月16日(火)までの4日間は毎日オープンしますので
ぜひご来場ください!
ただし16日のオープン時間が変更となっていますので上記を確認ください。
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)

地図は>コチラ<から

【お知らせ2】

lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。