札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 03 Model(31)-昨日!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

昨日・・・
【スカイコートのある住まい】のグランドオープンでした(*^_^*)
多くの方にご来場いただき・・・嬉しかったです!
遠くは旭川から来て頂いたお客様もいて・・・サイコーでした!

そして・・・
出し惜しみをしてましたが(笑)
初めて・・・【スカイコートのある住まい】の外観を公開デス(^_-)-☆

これが”スカイコートのある住まい”です\(^o^)/これでも喰らえっ(笑)

じゃ~ん\(^o^)/
どうでしょう!?イメージと一緒でしたか??

lia Styleチーム(ジブ&ノムラ&仲間たち)全員の
全ての面で拘った空間が・・・どういうモノなのか
ぜひ皆さん一度、見てください!

ジブンでいうのも・・・微妙ですが・・・イイですよ~(^_-)b
あの空間は、本当に必見です!!

ちょっと話が変わりますが・・・
lia Styleの仲間たちも【スカイコートのある住まい】に来てくれたのですが
いや~アツい人たちと話すのは・・・楽しいですね!
もうマニアックすぎて・・・凄いことになりそう(笑)
ジブやノムラも全力疾走で走りますよ~!

あぁ・・・アツいといえば・・・
今年の夏は・・・ホント暑いですね。。。
ジブは気温が25度を超えると基本的にフリーズします(笑)
えぇ・・・夏はニガテです。。。

雲ひとつない・・・スカイコートからの・・・sora!

”スカイコート”を見上げても・・・
これは暑いよねって感じのsoraデス(笑)

もっとアツくなりたい方は・・・ぜひご来場ください(*^_^*)
お待ちしてます!
では!

オープンスケジュールは>コチラ<

PS お詫びです。
8月16日(火)ですが、当初10時のオープンを予定していましたが
午前中に写真撮影の予定が入ってしまいましたm(__)m
よって16日は13時からのオープンとさせて頂きます。
   その代わり(?)クローズは19時と変更させて頂きます。
ご了承くださいm(__)m

【お知らせ1】

lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】のオープン日が決定!
オープン日は8月13日(土)10:00~です!
8月16日(火)までの4日間は毎日オープンしますので
ぜひご来場ください!
ただし16日のオープン時間が変更となっていますので上記を確認ください。
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)

地図は>コチラ<から

【お知らせ2】

lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。