札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

デザイン。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
【スカイコートのある住まい】のグランドオープンに
ご来場頂いた皆さん。。。
 
本当にありがとうございましたm(__)m
皆さんの「イイね!」っていうコトバだったり・・・
笑顔を見れて・・・嬉しかったです!
 
・・・lia Styleの魂を感じて頂けたら・・・ウレシイデス(T_T)
 
今後の【スカイコートのある住まい】のオープンは
月・火・金曜日が16:30~20:00まで
土・日・祝が10:00~17:00まで
となっています!
 
もし上記以外の時間に見学したい\(^o^)/
・・・という方はジブまでご連絡ください!
 
さて・・・
タイトルの「デザイン」について。。。
 
いきなりですが・・・まず写真を。。。
 
ヤバイ!カッコイイ!! 
 
↑↑↑これもデザインだと思うのです!
太陽の陽が創りデザインする空間。。。
 
lia Styleは・・・
”いかにも”というデザインはスキじゃないんです。
魅せるデザインとでもいうのかな・・・。
”いかにも”は絶対にいつか飽きると思うし
”やりすぎ””やってやった”感があると思うんですよね。
 
lia的なデザインは
細部のディテールが積み上がってできた空間・・・
木や鉄の素材感・・・
太陽の陽が創る陰影・・・
 
liaブログをず~っと読んでくれているヒトには分かるハズ!コレはサイコーのデザインです(^_-)-☆ 
 
これだけで十分以上のデザインとなる。。。
 
そんなコトを
【スカイコートのある住まい】で感じてもらえたら・・・
 
ジブの理想ですね。。。
 
疲れているのか・・・
ちょっといつもとキャラが違うので(笑)
今日は・・・この辺で(*^_^*)
 
では!
 
 
 【お知らせ1】
 
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
月・火・金曜日が16:30~20:00まで
土・日・祝が10:00~17:00まで
となっています!

ぜひご来場ください!
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)
 
地図は>コチラ<から 
 
【お知らせ2】
 
lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 
物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。