札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 02 Model(26)-オリジナル家具。

こんにちは。。。
liaのジブですm(__)m

あの・・・
ずーっとブログに残そうと思いながら
何ていうかなぁ・・・
タイミングを逃してしまったというか・・・(^_^.)

はい。。。忘れてただけなんですが・・・(@_@;)

『lia Styleの家づくり』というコンテンツでも
オリジナル家具をフィーチャーしてるので・・・

ということで・・・今日はlia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】の
lia Style オリジナル家具についてお伝えします!

まず・・・【”きわみ”の住まい】で
最初に目にするlia Styleオリジナル家具は・・・
シュークローゼットですね~!

ヒカリがキレイなんですよね~!

縦格子のデザインをを取り入れたのは・・・
和のテイストを取り入れたかったのと・・・
後で登場するカップボードとの雰囲気の統一という目的も!
ただ・・・和過ぎない感じがイイ(^_-)-☆

分かりますかね・・・写真の中央あたりに注目!

そして・・・縦格子自体が・・・取っ手にもなっていてマス(*^。^*)

次は・・・lia Styleではマストになってきた・・・
カガミがキレイな化粧台ですね!

大きなカガミにラインが入ってないのは本当にイイ!

【”きわみ”の住まい】ではナラのカウンターを使用!
水まわりで言うと・・・

シナがイイ雰囲気を・・・ダシテマス!

トイレ手洗いもオリジナルなんです!

そして・・・
【”きわみ”の住まい】でイチバンの力作の家具は・・・

拘りのカップボード

このカップボードです\(^o^)/
何が?・・・どう?・・・力作か・・・
これは元々・・・

K奥様のお気に入り!!

K奥様が気に入って使用していた↑↑↑カップボードに
色もデザインも合わせて造作したモノなのです(^_-)-☆

扉をお借りして・・・旭川の工場に送って・・・と
時間もかかっているんです!

けど・・・これこそ造作家具の醍醐味だし・・・
lia Styleがオリジナル家具をやり始めた理由でもあるんです!

lia Styleは・・・ある意味・・・家具屋さんでもあるのです(笑)
えぇ・・・ご希望があれば・・・家具だけでもお手伝いしますよ~(*^_^*)

とにかく・・・住まいのコトは・・・何でもやりますので!
悩む前にジブに聞いてください(笑)

あっ・・・【スカイコートのある住まい】に来てもらえれば
オリジナル家具も見れますよ!
ぜひ・・・家具を見たい方もご来場くださいね(^_-)-☆

では!

PS お知らせです!
今日は業務上の都合により【スカイコートのある住まい】は
クローズとさせて頂きます。。。
また、9月11日(日)のオープン時間をPM1:00からと
させて頂きますので、ご来場の際はご注意ください!

【お知らせ1】

lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
月・火・金曜日が16:30~20:00まで
土・日・祝が10:00~17:00まで
となっています!ぜひご来場ください!
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)

地図は>コチラ<から

【お知らせ2】

lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。