札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia03の実例紹介&フォトギャラリー公開!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
お待たせしました\(^o^)/
 
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】の
実例紹介&フォトギャラリーが完成しました~(^_-)b
 
【スカイコートのある住まい】をご来場いただいた方も・・・
まだご来場いただいていない方も・・・
とにかくまずは見てください!
 
lia Styleの拘りは・・・
マニアックなトコロまで・・・なので(笑)
じ~っくりと見ないと駄目ですよ!
 
今回の撮影は・・・
正直、天候に左右されましたが
カメラマンのUさんのご厚意もあり
晴れの日を待ってとなりました!
Uさん・・・本当にありがとうございました!
 
lia Styleのカタログ等の文章を考えてくれる
Iさんのコトバもグッときます!
ジブはIさんにコトバの引き出しを無理やり
引っ張り出されるんです(笑)
 
ディレクションのMさんも
今回は日程調整でご迷惑をおかけしました。
けどホントにイイのが出来ました\(^o^)/
 
web制作のFさんには
最速での制作作業をしていただきありがとうございます!
いつも迷惑をかけてすみません!
 
lia Styleは・・・
”住まい”を創るプロフェッショナルな方々だけではなく
ブランディングに関わるプロフェッショナルな方々にも支えられています。
 
みんなの共通点は・・・アツいトコロ(笑)
 
それが・・・イイんです(^_-)b
 
みんな一丸の・・・lia Styleチームの魂をぜひ感じてください!
 
では!!
 
 
【スカイコートのある住まい】の実例紹介は>コチラ<
【スカイコートのある住まい】のフォトギャラリー公開は>コチラ<

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。