札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

今日の北海道新聞にて。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
北海道新聞を購読されている方・・・
今日(9/19)の朝刊の13面をみてください!
 
そうです!
そうなんです!!
 
lia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】が
北海道新聞の”おうちが好き”というコラムで紹介されています!
 
取材を受けたのは・・・8月末のコト。。。
 
ライターさん・・・写真を撮る 
 
北海道新聞に出るよって早く誰かに言いたくて
ウズウズしてたんですよね(笑)
 
ちょっとスッキリしましたね(*^。^*)
 
lia Styleが【”きわみ”の住まい】で
オーナーのK様と楽しく”住まいづくり”を行ってきた
その過程が何となくでも皆さんに伝わってくれたらイイなぁ。。。
 
ただ・・・あのボリュームの会話を
よく纏めれたなぁ・・・とライターさんに感心デス(笑)
 
lia Styleは思うんです。。。
 
暖かい家。。。
カッコイイ家。。。
 
良くどんな家がほしい?と質問されたら
こういう答えが返ってくるコトが多いのだけど・・・
 
”暖かい”のも”カッコイイ”のも・・・
きっとそれは”住まい”には絶対に必要な要素。。。
もちろん全ての”住まい”のコト。。。
言ってしまえば・・・それは当たり前かもしれない。
少なくとも・・・ジブとノムラにとっては当たり前のコト。。。
 
せっかくの”家づくり”を
その当たり前のコトばかり考えるより 
そもそも”家づくり”の過程から楽しむコトができたら
それって色あせることのナイ”思い出”になるハズで・・・
それが愛着だったり、自慢だったになるハズで・・・
そこには住み心地なども含まれるハズで・・・
その全てのトータルが”住まい”のハズで・・・
自分だけの”住まい”に必然的になるハズで・・・
その”住まい”は
本当にイイんだよって笑顔で何年たっても言えるハズ・・・
 
そんな”家づくり”をジブ達はしていきたい!
 
【”きわみ”の住まい】のオーナーのK様とも
そうやって過程を楽しみました\(^o^)/
 
もっと・・・”家づくり”って楽しいハズですよ!
皆さんにジブは言いたいですね。。。
 
北海道新聞の”おうちが好き”をみて・・・
そんなlia Styleの想いを感じで頂けたら・・・
 
ウレシイデス(T_T)
 
・・・そして何か感じてしまった方は・・・
【スカイコートのある住まい】へ来てください(笑)
 
では!
 
あっ・・・
取材時のモデル君の様子を最後に(笑)
 
モデル君は・・・iPadに夢中(笑) 
 
 
 
lia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】の実例集は >コチラ<
lia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】のフォトギャラリーは >コチラ< 
 
 
 【お知らせ1】
 
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
月・火・金曜日が16:30~20:00まで
土・日・祝が10:00~17:00まで
となっています!ぜひご来場ください!
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)
 
地図は>コチラ<から 
 
【お知らせ2】
 
lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 
物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。