札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

住まいnet北海道(^_-)b

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
『住まいnet北海道』の表紙です!
 
今月25日に発売となった・・・
『住まいnet北海道 AUTUMN & WINTER 2011』に
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】が
掲載されています\(^o^)/
 
どうやら・・・
24日から既に発売になっていたみたいですが(@_@;)
 
 『住まいnet北海道』さんから
撮影&取材を受けたのは8月上旬のコト。。。
 
イイ写真を撮っていただきましたよ! 
 
この時は【スカイコートのある住まい】のオープン前で
何とか撮影に間に合わせようと
夜遅くまでノムラと二人で作業をしていましたね(*^。^*)
 
今思うと・・・過酷な労働環境だった気がします(笑)
 
今思うと・・・暑苦しいジブでございましたなぁ。。。 
 
だからなのか・・・
いつもよりも必要以上に(?)
アツくライターさんに語るジブがいました(笑)
 
Mさん・・・ごめんなさいm(__)m
しかし・・・サスガはプロのライターさんです。。。
グッとくるコトバがいっぱいありますよ(T_T)
 
そして・・・
写真も凄くイイ(^_-)-☆
ジブとノムラの拘りで・・・
そうしても夕景で撮りたくて・・・
ワガママを言わせてもらいました。。。
Sさんありがとうございましたm(__)m
 
今回の『住まいnet北海道』では・・・
【スカイコートのある住まい】の特徴や
lia Styleというチームの想いなどを
皆さんに感じてもらえたら・・・嬉しいですねぇ!
 
ぜひ・・・
『住まいnet北海道 AUTUMN & WINTER 2011』を購入してください(笑)
 
では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。