札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 04 Model(17)-打合せ。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

今日。。。
【共に時を刻む住まい】のオーナーM様と
照明・造作家具の打合せをしました(*^。^*)

とっても珍しく・・・
というより初めて女性陣のみとの打合せ(笑)

打合せ風景。。。

何だか新鮮でしたね。。。
今日は・・・lia04プロジェクトにおける
ジブのいつもの役割がなかったので何かヘンな感じ(笑)

いつもの役割は・・・言えませんが(*^。^*)

照明のイメージや空間イメージなど
lia03の空間を身ながら確認していき・・・
打合せを進めていきました!

こうやって・・・
工事中も何度も打合せを重ねながら
住まいは完成していきます\(^o^)/

来週M様とは・・・
収納部分について
現場での打合せとなっています!

完成にむけて・・・
M様・・・一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

では!

【お知らせ1】

実は・・・lia StyleのFacebookページが存在しています。。。
イロイロと考えているトコロはあるのですが・・・
ぜひ「いいね!」をお願いしますm(__)m
たま~にFacebookだけでつぶやくこともあるハズです(笑)

lia Style Facebookページ
http://www.facebook.com/liastyle.fphome

【お知らせ2】

lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
月・火・金曜日が16:30~20:00まで
土・日・祝が10:00~17:00まで
となっています!ぜひご来場ください!
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)

地図は>コチラ<から

【お知らせ3】

lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。  

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。