札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 04 Model(19)-ほぼ。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【共に時を刻む住まい】の2階(若夫婦の空間)が
ほぼ・・・大工工事が終わりました\(^o^)/

ほぼ・・・完了した状態ですね(^_-)-☆

色々な業者サンが現場にいて・・・
写真が撮り難くて1枚だけなんですが・・・
ダイニング・キッチン部分の空間です。。。

窓からの光がキレイなのがわかりますか??

丁度、この窓の前には大きな木があって
視線的にも抜けているんです(^_-)-☆

凄いキモチイイ場所になってるんです!

これからは・・・
1階の大工工事に現場は進んでいきます。。。

手間がかかる箇所を手がけてから
2階の工事をしていたので
ココからスピードアップしていきますよ(^_-)b

【共に時を刻む住まい】の竣工予定は11月末。。。
完成を楽しみにしててくださいね(*^。^*)

では!

PS 今日の【スカイコートのある住まい】のオープンですが・・・
朝・・・会社の駐車場でジブの腰の爆弾が破裂しました(T_T)
ほぼ・・・動けない状態でして。。。
今日はクローズとさせてくださいm(__)m
明日までに何とかしてきます。。。

【お知らせ1】

実は・・・lia StyleのFacebookページが存在しています。。。
イロイロと考えているトコロはあるのですが・・・
ぜひ「いいね!」をお願いしますm(__)m
たま~にFacebookだけでつぶやくこともあるハズです(笑)

lia Style Facebookページ
http://www.facebook.com/liastyle.fphome
あっTwitterのフォローもお願いしますm(__)m

【お知らせ2】

lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
月・火・金曜日が16:30~20:00まで
土・日・祝が10:00~17:00まで
となっています!ぜひご来場ください!
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)

地図は>コチラ<から

【お知らせ3】

lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。