札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 04 Model(20)-進捗。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

あの・・・
ジブの腰爆弾が爆発してから
lia04の現場に全然いけなくて・・・

気がついたら若夫婦の空間の大工工事が完了してました(@_@)

しかも先週・・・
K大工、ノムラ、lia04オーナーのM様ご家族で
現場で作業をしたんですが
それも”故障者”ということで参加できず。。。

何だか仲間はずれになってる気がします(T_T)

早く治そうとココロに誓うジブでした。。。

と誓った後にせっかくなので
大工工事が完了した若夫婦世帯の写真を少し紹介します(*^。^*)

階段を上がってる時に見える・・・

ウォルナットのスリットが・・・イイですね(*^。^*)
階段を上がるときのテンションがあがりますね(笑)

リビングスペース。。。かなり拡がりを感じます\(^o^)/

光がキレイな空間です!
かなり拡がりを感じる空間ですよ(^_-)-☆

ダイニング・キッチンスペース!あの・・・キッチンがスゴイんですよー(^_-)-☆

空間の核になるダイニング・キッチン部分。。。
バルコニーには木のルーバーを設置して
かなりイイ雰囲気になるハズ!!
何より・・・キッチンがスゴイですよ(^_-)-☆
”ザ☆オリジナルキッチン”という感じデス(笑)

外観。。。塗壁部は来週には・・・施工完了です\(^o^)/

早く足場を外したい。。。
そのヒトコトに尽きますね(笑)

ガルバのアップです!うむ。。。キレイダ(^_-)b

lia03のガルバの縦平葺と少し違う部分があります。。。
さて・・・何だと思いますか??

お父様・お母様の空間もあと少しで大工工事が完了します!

これから仕上げ工事に入っていくので・・・その進捗が楽しみデス(*^_^*)

では!

【お知らせ1】

実は・・・lia StyleのFacebookページが存在しています。。。
イロイロと考えているトコロはあるのですが・・・
ぜひ「いいね!」をお願いしますm(__)m
たま~にFacebookだけでつぶやくこともあるハズです(笑)

lia Style Facebookページ
http://www.facebook.com/liastyle.fphome
あっTwitterのフォローもお願いしますm(__)m

【お知らせ2】

lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
月・火・金曜日が16:30~20:00まで
土・日・祝が10:00~17:00まで
となっています!ぜひご来場ください!
更に暑苦しくパワーアップしたlia Styleが・・・見れると思いますよ(笑)

地図は>コチラ<から

【お知らせ3】

lia Styleでは、地下鉄徒歩圏で商業施設が近く、南向きという土地で
尚且つロケーションも最高!というお勧めの物件を確保しました。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

物件のお問い合わせは【011-741-2222】までか>コチラ<まで。
お勧め物件の詳しい情報は>コチラ<をご確認ください。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。