札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

撮影&取材!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
先日・・・
lia Style 04 Model【共に時を刻む住まい】の
撮影&取材を行いました(^_-)-☆
lia Style 04 Model【共に時を刻む住まい】の取材風景・・・
 
これは・・・
HPなどに掲載するためのもの。。。
 
 
 
lia 01 からずーっと同じメンバーで
lia StyleのHP更新やカタログ追加など行ってます(*^_^*)
 
lia Styleには・・・
住まいを創り上げる最高のチームもあれば
lia Styleのブランディングしている最高のチームもあるんです!!
 
共通点は・・・みんな・・・アツいヒトたちなんですよね(笑)
 
今回の写真もイイ感じで撮れましたし
キャッチコピーなどもイイ感じになりますよ~(^_-)-☆
 
年明けの更新になってしまうかもしれませんが早くみたいなぁ(笑)
 
出来栄えを・・・期待していてくださいね!
 
lia Styleに欠かせないブランディングチームでアングル確認中・・・お楽しみに(^_-)-☆
 
では!!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。