札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 05 Model(6)-打合せ

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

先日・・・
【光庭のある住まい】のオーナーS様と久しぶりの打ち合わせ。。。
【光庭のある住まい】のオーナーS様と久しぶりの打ち合わせ。ノムラもいい笑顔!

内装や設備関係の最終打ち合わせをさせて頂き・・・
ちょっと楽しみな素材も使います!
何かは・・・乞うご期待ですね(笑)

S様とお会いするのは・・・
約3週間ぶりでしょうか・・・
けど随分と顔を合わせてない気がしてならない(笑)

そのくらい
ずーっと時間を共有してましたしね~(#^.^#)

まぁこの会話は
liaオーナー全ての方と同じようにしてますね(笑)

だ・か・ら!
打ち合わせの時間も・・・
少し長くなるんですよ(^_-)-☆

決して・・・
ジブの話が長いわけではないですよ。。。

(苦笑)

そんなこんなで・・・
【光庭のある住まい】は今週いっぱいで基礎工事が完了し
19日からはK大工が現場に入ります(^_-)b

liaのセカンド・ジェネレーションの1棟目でもあり・・・
楽しみで仕方が無いです\(^o^)/

年内は・・・
ちょっとバタバタしますが・・・
頑張ります(^_-)b

ではm(__)m

lia Style 04 Model【共に時を刻む住まい】OPEN HOUSE

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。